2013年06月08日

水着購入

娘と一緒にベビースイミングに通っています。
通い始めてもうすぐ1年。

今のクラスは、ママと一緒に入るクラスで
水着や帽子なども自由です。
(さらに上のクラスになると、娘だけで入らなくちゃいけないし
水着やカバン、帽子はスイミング指定のものを
買わなくちゃいけないんだけど)

冬の間は、半そで短パンみたいな厚めの水着を
着させていたけれど、そろそろ夏の水着にしないと。

でも去年の水着が小さくて入らないので、
新しい水着を買いに行きました。

最近、娘は好みがうるさいので、いくつか私が
ピックアップしたものの中から選んでもらいました。

うん、なかなかセンスあるな、娘。
次のスイミングが楽しみです。

Posted by curama at 23:28