2013年06月16日

集中力

はさみが大好きなので、切りえの本を買ってきました。
前に塗り絵の本を買った時に、
1日1ページやろうと決めてやっていたので、
切りえの本も1日1ページずつ進めていく予定でした。

でも、1つやったら「もっとやりたい!!!」と。

切ったり貼ったりするもので、全部で30ページあるから
1ヶ月で1冊と思っていたけれど、やりたいというのを
無理やりやめさせて片付けるのもかわいそうかな。

ということで、2ページ目もやらせたら
「もっとやりたい!!!」と。
一つのことを長続きしてできない子なので
珍しいと思いつつ、そのまま次々やらせたら
結局そのまま30ページやり終えてしまいました。

好きなことへの集中力はあるんだな。

フィトリフト 乾燥肌


Posted by curama at 23:28